気になる部分に3分間泡パック!

気になる部分に3分間泡パック!してるちえみです『ジャムウ・ハーバルソープ』がいいみたいです

jamu.jpg.jpg
インドネシアで生まれたジャムウの石鹸です。
石鹸の泡をカラダの黒ずみやニオイの気になる部分にのせて3分の泡パックで、さっぱり

徐々に肌がなんだか白くなってきたよ〜な。




ジャムウ・ハーバルソープは、インドネシアの伝統的なハーブを使い、ドゥクンと呼ばれる専門家によってブレンドされた、自然派石鹸で、パーム油がベースになっています。

パーム油は保湿力が高く、天然のトリートメントと言われています。一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされました。

気になる部分に、良く泡立てて、クリーミーな泡を作って使ってください。

タグ:ジャムウ
×

